売り手も買い手も納得して土地の売買ができるように | 総和不動産

売り手も買い手も納得して土地の売買ができるように


こんにちは。総和不動産株式会社です。

私たちについてご存知の方も多いかもしれませんが、改めてご挨拶させていただきます。

私たちは、土地を売りたい方と、買いたい業者の仲介を行う会社です。土地を売りたいとお考えの方々が、心から納得できる不動産売却を実現したいと考えています。そのため、日々営業方法や売り方などに工夫を凝らし、可能性を追求しています。

弊社の最も大きな特徴はオークションを通して不動産売却を行う点です。

通常は仲介業者が土地を高く購入してくれそうな顧客にアプローチし、その中でも最も高値で購入してくれる顧客を売り手に紹介するといった流れが一般的。

しかしその場合、

「アプローチした顧客以外に、もっと高値で購入してくれる業者はいないのか」

「いつも高値で購入してくれていた顧客が毎回同じように高値で購入してくれるとは限らない」

といった課題が発生します。

そこで、弊社は「高値で購入してくれそうな業者」という主観だけに頼らず、多くの事業者へ営業を行います。そうすることで、できるだけ高く買っていただけるという可能性を高めるのです。

さらに、購入を検討していただけると決まった事業者同士でオークションを行うことで、売り手が希望する売却価格以上の金額で売買契約を交わすことができるのです。

このオークションシステムを導入しているのは、弊社のみ。それだけ、このシステムに自信を持っています。

良い土地をできるだけ高く買っていただきたい。

売り手も買い手も、皆が納得して契約ができるように。

私たちは、そんな思いで、皆さんの土地の売買のお手伝いをさせていただきたいと考えています。

次回のブログでは、実際にどのような流れでオークションを行うのか、具体的にお話ししたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

 

詳しくはこちらもお読みください!

高値売却.円満売却なら総和不動産!!

↓ ↓ ↓

http://souwa.lpo-srv.com/fudousan/

 

******

総和不動産株式会社

HP:http://www.sowa-f.com/business/baikyaku/

税理士法人総和

HP:http://www.m-partners.jp/


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせナビ電話メール