Q&A | 総和不動産

Q&A


ご質問一覧

Q1
どのような物件がオークションに適していますか?
オークションで最も適している物件は、戸建やマンションが分譲できる事業用地です。又、相場価格8,000万円以上が望ましいです。
オークションに適しているかいないか相場価格など、何でもご相談下さい。ご相談は無料です。
Q2
売却することを知られたくないのですが、何か対策はありますか?
基本的に非公開で進めます。情報を必要以上に拡散させずクローズ状態でもオークションの売却は可能です。
Q3
売却希望条件や最低価格はどうやって決めるのですか?
不動産オークションする前に水面下で事前に営業を行います。上位10社前後の購入価格目線をヒアリングした上で売主と協議し、売却希望条件や最低価格を決めます。
Q4
落札価格が希望価格より安かった場合、売るのをやめられますか?
事前の営業結果で売るのをやめられます。しかし、売却希望条件や最低価格を決定し、不動産オークション開始後の売り止めはご勘弁願います。
Q5
売却したくない買主がいるのですが、何か良い方法はありますか?
価格・条件・購入希望者を予めご相談させて頂き、売主様のご希望に添えるよう、対応は可能です。
Q6
売却期間はどれ位必要になりますか?
案件により異なりますが、基本的に、お任せ頂いてからお引渡し(決済)まで4~6ヵ月前後がひとつの目安になります。
Q7
費用はどれ位必要になりますか?
成功報酬としまして、売買価格(落札価格)×3%+6万円(税別)の報酬額を頂いております。

お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせナビ電話メール